あゆ太郎の縁側

まぁ·····軽くお茶でも。(。・ω´・。)ドヤッ

お題に忠実なあゆ太郎②

今週のお題「住みたい場所」 ベトナムとかいいと思うが やはり日本がいいよねぇ~ 沖縄?(地元だし)ただの里帰りやねん('-' ).........(゜Д゜)アッ!? 南大東島に行きたいかなぁ~みんな知ってる?台風情報でたまに見るあの島 島にはコンビニもないらしい 学校…

転職してました😅

1年間続けた派遣工を退職し期間工へちっちゃなステップアップどこのメーカーの期間工を受けたのかは詳しくは言えませんが神奈川県F市に工場を持つ 会社さんです。 期間工の登竜門、、、、健康診断昨日受けて来ました。はい。僕の体内状態 do--n!!! 血圧高っ…

沖縄の血が疼く土曜日

こんにちは。 休日のあゆ太郎です。 職場荒らし代表として週5勤務を無事遂行し つかの間の休日( ღ´⌣`)ホッ=3 夢の中に沖縄そばが出てきたんですよ おぉ!Σ( ˙꒳​˙ ) これは食わねばならんという事で!!! 向かうは本厚木駅c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ 沖縄料理…

お題に忠実な初投稿

今週のお題「100万円あったら」 100万円分の唐揚げを作って ニワトリに餌として食わしたい。 ね? けど100万ってあるようで、、、、ない! 何スっかなぁ~ ピン〇ロ貸切りとか 発想が厨二病∈(°θ° )∋マンボゥ また日本一周の続きでもやるかな 多分!! コロナウ…